2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は合宿

なにげなく、宿泊施設のサイトを見ていたら、「貸し切りの場合は24h音だし可能」と書いてあって、いや、知ってたんだけど、改めて認識、うわー、殆ど体育会系の合宿だよ、((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル、というわけで、今夜はもう、早く寝ちゃいます。おや…

終了

ふう、終わったー。忙しかったー。てか、明日、朝、早いんだった。むーん。

そして

午後が、殺人的に忙しいという(涙) - でも、今日を乗り切れば、明日は合宿だ。わー、帰って準備しなきゃー。

本日のランチ

ミスドの飲茶で、お粥、そして、お砂糖を3袋入れたミルクティ。うう、午後も頑張るぞー(涙)

チーズに蜂蜜

お腹が治ったら、一番に試したい。チーズに蜂蜜、そしてガス入りの水で愉しむ。想像するだけで、あー、それはいいだろうなー、と感嘆。どんな種類のチーズがいいのかな。蜂蜜は何が合うかな。 - そういえば、一時期、クリームチーズに蜂蜜を混ぜてトーストに…

雨が降り出した。道理で蒸し暑いはず。

朝、蒸し暑いー

悪夢を見ていた。場所はここ、私のマンションの部屋なのだけれど、男性が二人(なんだか知っている人のような気もするし、知らない人のような気もする)私を軟禁している。電話もメールも自由にできない。なんとかすきをみて、助けて、のメールを打とうとし…

う。

おなかいたい・・。お昼、調子にのって、ご馳走たべたからか・・。しばらく走る予感。

知恵熱?

ばよりん、一生懸命弾きすぎたのか、難しいことを、一生懸命考えすぎたのか、またまた知恵熱出てきたぽい。むーん。

靴を買った

少し前のことなのだけれど、靴を買った。で、微調整をしてもらって、一昨日、宅急便で届いた。本当は取りにいって履いてみるべきだったんだけれど、時間を作れるかどうかわからなかったので、届けてもらった。で、昨日、早速、おろして履いてみた。結構しっ…

ばよりんの顔

今、手元にある2本のばよりんの顔。私はどうも左のばよりんの顔のほうが好き。

神戸に行ってきた

渋滞にもはまらず、目的地まで、ほとんど30分ほどで到着。お店の前で、今日のガールフレンドとちょうど遭遇、お久しぶりです、お元気?だとか言いながら、回転ドアのお店に入る。海岸通りに面した古いビル、吹き抜けのカフェ、メニューはキノコのクリームパ…

なかなか快調な滑り出し

病院、先週の失敗から学習して(実は先週の選択は失敗だったと思っていたのでありますよ)、かなーり昔に風邪だとかで何度か行ったことのある、普通の開業医さんに行ってきました。んで、先週の顛末も話し(元々は、そこの先生は先週私が行った病院にいた人…

出遅れた

うう、つい、ばよりんを手にしたら、離せなくなってしまって、こんな時間に。急いで出かけなきゃ。いってきまーす。

遅い朝

やっと起きた。暑い。今年はじめての、クーラーを入れる。そうそう、昨日は本当に疲れ切っていて、いやー、もう、ほんと、いろんなことが次々に起こった日で、コトの重大さは大したことないんだけど、すっかり消耗してしまった。お腹も痛かったし、そのせい…

すっかり夜中

いやー、へたってました。しばらくお粥とか、そんなものばっかり食べてただけだったから、お腹がびっくりしたのかな。@反省。明日から、また気をつけよう。というわけで、すっかり体力消耗気味、お馬鹿さんな私・・。お薬飲んで、おやすみなさい。

水曜日

今日は異常に忙しい。心も身体も。でも、今日を乗り切れば、明日は木曜日。(有効な呪文)

むー。

なんだか無性に、飛行機に乗って、どこかへ行きたい。

眠い

当たり前。

疲れ果てて

今日はばよりんも鳴らせなかった。音楽も聴かなかった。ぐったり。まいったー。

今日もばよりん

帰ってきたのがちょと遅めだったので、30分だけのばよりんたいむ。不思議だなあ。私が弾くと、パワーのあったはずの楽器が鳴らない。繊細だったはずの楽器が深い音で鳴ってる。うーむ。相性かな。

休日のランチ

できれば、次の休日にはランチに新しい友達と一緒に行きたくて、なんとか早く病院を済ませることをたくらんでいたり。行き先は神戸。神戸方面で色々と検索していて、懐かしいお店が、まだちゃんと営業していたりするのを見つけて、思わず涙ぐんでしまった。…

火曜日の午後

うう、忙しい。涙。今日、乗り切れば、明日は水曜日。(あんまり効果のない呪文だ・・)

気づいてみれば

6月は今週で終わりなんだなー。・・ということは、今週末はオケ合宿ではありませんか!・・なんてことは、薄々気づいていたのですが、急に実感わいてきました。というのも、実はわけがあって、合宿に、今あるばよりんを2本とも持ってく踏ん切りをつかせても…

うー。今日は火曜日だ。考えてみれば、私の仕事のパターンだと、火曜日が一番気持ち的につらいのかも。あー、まだ火曜日だよー、という。

真夜中のMonk

ヘンな時間にちょっぴり眠ってしまっていたせいで、まだ眠らずにいる。そういえば、ばよりんを鳴らしおえてから、部屋に音が何もないな、と気づいて、ちょっぴり何か聴きたくなった。このところの定番、ALONE IN SAN FRANCISCOを、最小音量で鳴らす。なかな…

つかれた・・

今日は妙に疲れてしまった感じ。ぐったり。お風呂はいる元気がなかなかでなくて、まだうだうだしているけれど、えいや、と頑張って、もう寝ちゃわなきゃー。おやすみなさい。

わ。

もうこんな時間だ。ばよりん弾いて、ちょっと用事して、んでもって、またばよりんを手にとってピチカートしてみたり、裏面を光にあてて眺めていたり、f溝 f字孔からラベル見ていたりしたら、もうこんな時間になっている!うわー、びっくりー。油断してた。

仕事終了

帰ってばよりん弾こう。それが一番な、気がする。

気分転換

とにかく、気分を変える。1コ、2コ、たくさん。1人、2人、たくさん。