2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、

就業時間終了。

そして考える

仕事をするということは、収入を得るということ以前に、社会に対する責任の一部を果たすことであると思う。それは、どんな仕事であっても、どんなポストであっても、同じこと。ただし、理不尽な要求に全て答えなければならない義務は、ない。 - いやー、ちょ…

memo

明日発売の、Penを買おう。

そして

本日の大阪は、ものすごい湿度でありまして、重ねて脱力するようなことに遭遇することが多々あったりして、息をしているのがツライ感じです。

朝から

異常な忙しさ。1時間で、午前中分すべて使い果たした気分ですよ。

つぼみ

大きくなってきた。

起きた

目覚まし7分前。

夜更け

相変わらずの湿度の高さ、そろそろ我が家は、除湿天国にしよう。今宵、和み画像などを送ってもらって、ちょっぴり復活、そろそろ強制終了にいたしましょう。のし。

まあねえ

しかたないわね。

とはいえ

日常に、カラダとココロがついていきません。あかん〜〜。

そして

一気に日常。

新しい朝

日常が始まる。 - 小さな葉っぱ2枚のところから育てた斑入り葉のドルステニアにも花が咲いた。可愛い。

結局

なんだか社会復帰ができたようなできていないような。明日も雨かな。

大阪着

帰ってきました。今回の写真展、たくさんの方々がいらしてくださいました。本当にありがとうございました。これからも、まだまだ続きます。頑張ってたくさん撮ってたくさん焼いて、いい作品といえるものを作っていきたいと思います。大阪の天候は晴れ。夕焼…

そして

羽田からの飛行機は、さすがに欠航ではないけれど、ディレイらしい。ゆっくり帰ります。

終了しました

写真展、すべて無事に終了しました。額から外した作品たちと一緒に、ミュージアムを後に帰ります。お疲れさまでした。

撤収。

あと一時間

もう少しで撤収の時間がくる。

おし

出動します。

写真展最終日

早起き。今日は最終日だ。9時半からギャラリーに入る。 - 昨日は飛行機のトラブルで予定が狂ってしまったけれど、とにかく、パーティは無事に終わったし、諸々ちゃんと進行しているようにも思うし、今回の写真展はおおむねうまくいっているといえそうでほっ…

そして夜更け

ああ、明日からの日常に戻りたくない、なんて、夏休みの終わる小学生の気分。本当に素晴らしい時間を過ごすことができて、とても幸せです。今回、たくさん拾い集めた、印象的な言葉たちを抱きしめています。心にまっすぐ。そんな写真を撮り続けていきたい。…

パーティー終了

なんとか間に合った。パーティーでは乾杯の挨拶をしたりして舞い上がった。写真の感想ももらって、今は放心状態。

ふう

ついた!

羽田から

鋭意、急ぎ中。

仕方ないので

もらった飲食券(1000円分…)(発行空港本日限り有効らしい…)で柿の葉寿司9個詰め合わせを買った。パーティーの差し入れになるかな。二時の飛行機で飛びます。予定より一時間の遅れですんだだけよかった。

トラブル

信じられない。乗るはずの飛行機、欠航になってしまった…。

終了

急いで出かけよう。

就業中

ひぃぃ、忙しい〜〜〜〜…

土曜日だ

ようやく土曜日。

そしてさらに

明日にそなえて、今夜は全力で早寝します。おー。