2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

燃え尽きた

あとは灰が残るだけ、なイメージ。

だめだ

へばり気味。明日は丸一日忙しいのになあ。涙。

ふー

午前の部、終了。外は暖かいのかなあ。

金曜日

今日もいいお天気。しかし、私は熱っぽい…。なんだろ、風邪っぽくはないし、知恵熱なら続かないんだけどなあ。

むーん

気づけば、こんな時間だ…。ねよ。

今日の反省

写真を撮ったり、写真展を見たりしている間は大丈夫な気がしていたのだけれど、帰り道から本格的にダメな感じで、帰って来たら完全に熱が上がってしまっていて、ずっとさっきまでへたってしまった。うーん。で、Rollei35Tにはカラーフィルムが入っていると思…

なんとか

帰宅。ぜいぜい。

そして

そろそろ体力切れ…

次の

目的地到着。

目的地

到着。

お天気もいいし

支度をして出かけよう!

パワーアップ

こういうときは、カラダを動かすに限る。というわけで、やっと荷解きをして、オーディオラック、パワーアップしました。これでCDプレイヤーの上には何もなし、ふっふっふ、もちろん、これも頂き物です。ありがたいなあ。そういえば、先日、オーディオ大作戦…

出かけたいけれど

景気づけに楽器を鳴らしてみたりもしたのだけれど、イマイチ気分が盛り上がらない。むーん。この週末にも仕事が入っている、とか思うと、なんだかなあ、な感じ。でもなあ、平日にできれば出かけたいしなあ。もうちょっと景気づけがいるのかな。

本音を言えば

もう少し、自分のペースで、じっくり考えて焼きたい、と思う。ワークショップなんてのは、そうはいかないんだなあ、と実感。前回の東京での暗室講習会では、もっと自分でいろいろ考えて焼く余裕があったから、よけいにそう思うのだろう。このプリントはこれ…

プリント

今朝は起きて一番に、思いついて、この前のプリントをスキャンしてみた。もちろん、実際に見た感じは少し違うのだけれど、スキャンしても何となくは黒の色が綺麗だとか、わかるかな、と思って。バライタ、初体験のプリント。(画像をクリックで少し大きくな…

休日

朝。いいお天気。ちょっとほっとした。

夜更け

音をたてて、雪が降っている。音がする、ってことは、相当な量の雪が降っているのか、それとも、みぞれっぽい雪なのか、そうでなければ、氷みたいな雪なのか。外を見ると、綿雪が舞い降りてきている感じ、どうしてこんなに音がしているんだろう?と不思議な…

寒いはず

雪が降ってきた。

おわったー

ふっふっふ。帰りましょ。

写真を撮りたい

このところ、まとまった枚数で写真を撮っていない。いつも、カバンの中にはカメラが入っているのだけれど、なかなかチャンスがない。というより、以前のように、心ひかれた何でもに、カメラを向けることをしなくなっているから、ではあるのだけれど。明日は…

あと半日

なんとか乗り切れば、明日はお休み。(←呪文)

ガクガク

今朝は、さーむーいー。やっと水曜日。

熱発中

まあ、しかたない。今日はいろいろと頑張った。だけど、このまま、仕事量が増え続けるのだけは、避けたい。カラダと心が持たない気がする。ちょっと考えて動かなくては。問題は、中途半端な責任があることだとわかっているけれど、これはどうにもできないの…

力つきて

今日は実家に寄らずに帰宅。へたり中。

そして

力つきそう。ううう。あとちょっと、なんとか。

冷え込む

雨降って地冷え込む。めっちゃさむいわぁ。

早々に

午前の部は突っ走って終了。雨はどうだろう。ここにいると、お天気が見えなくてイヤだなあ。世間から隔絶された感じ。

そして

雨が降ってきた。お昼休み、徒歩で往診なんだけどなー。

火曜日

曇り空。

消灯

強制消灯。せめて、眠らなきゃ。