2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ11月

ライムライト企画展「嗚呼!フォビオン!」のDMが出来上がってきました。友人のオカさんがデザインしてくれたカッコイイDM。気分が盛り上がってきましたよ。只今、絶賛準備中。今回は、珍しくカラーでの展示です。乞うご期待。 - 11月20日から26日、帝塚山ギ…

ところで

クルマ屋さんに行ってカタログをもらってきました。んでもって、明日は試乗してみることにしました。いやあ、ほんと、3月に乗りかえたばっかりなのですが、どーにも運転が難しく、挫折しておりますよ、AT車は大変。んで小さくてMTの設定のある、そこそこ剛…

そして次!

シルバーソルトクラブ第7期写真展@根津りんごや11月15日から20日、12時から19時(最終日は18時半)、20日にはウエルカムパーティが夕方からあります。私は20日に在廊予定です。 - 関東方面の方々、みに来てね^^

ひとやすみ

昨日は休日。秋晴れのいいお天気でした。部屋に差し込む光も美しい。我が家のグリーンたちも「ああ気持ちいい〜〜」とばかりにのびのびしています。私はといえば、展示がひとだんらく、ひとやすみ。なのだけれども、やりたいことばかり山盛りで、体力も時間…

Guild写真展、終了しました

濃い10日間でした。見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。 - 個人的には、私が仕事で関わっている人が見に来てくれたりして、ほんと嬉しかった。俳句をやっているというその人が言った言葉が忘れられない。「地面から50cmのところで表現す…

Oct. 06 2011 

こんなに多くの人々が、影響された人ってやっぱりいない。私にとって、この20余年を一緒に歩いてきたAppleは、この人なしにはありえなかっただろう。さようなら。ありがとう。涙が出ちゃうよ。 - 本当は、浮き世の色々で大変なのだけれど、それでも今日は一…

写真展、本日から!

Guild写真展「犬を逃がす仕事(仮)」今日からです。西天満、ハッテンギャラリー、12:00~19:00。10日まで。 - 昨日の夜、搬入してきました。他のメンバーの助けを借りて展示した8枚。今回、自分としては新しい試み、ちょっと今までと違う何かを見つけたい、…