2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次へ

「旅日記2011」@gallery maggot、本日で終了いたしました。見に来て下さった方々、ありがとうございました。 - そして、次へ。ひとり検討会を繰り返しています。10月1日から10日まで、ハッテンギャラリーにて、Guild写真展「犬を逃がす仕事(仮)」。ご期待…

旅日記2011、本日から

先週の「頑張れ!Tri-X展」、無事終了しました。きて下さった方々、ありがとうございました。そして、2週続いての企画展参加です。今週は「旅日記」。本日からです。 - 今回も3人展示です。他の人の展示も面白くて、搬入のときにはわくわくしましたよ。や…

頑張れ!Tri-X展、火曜日から

本日、搬入して参りました。火曜日から日曜日までの展示です。今回私が出したのは、ちんまりと6点。焼きたてほやほやもあります。参加者3名、一風変わった展示になりそうです。(私は普通)お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。@gallery maggot 四…

本日の成果

さすがに今日は焼けました。なのだけれど、なんと途中でまさかの印画紙切れ。もっと袋の中に入ってると思ってた。お間抜け。というわけで、準備は続くよ、どこまでも。

展示準備は続くよ

一人検討会を重ねた結果、やっぱりもう少しぱっきりと焼こうという方針になったので、明日もまた暗室にこもることになりました。今回、悪戦苦闘しております。

9月です

台風接近の不気味な風が吹いています…。怖い怖い。 - 昨日は暗室でした。9月10月11月の展示の準備。今回は、あんまり真っ黒焼きにならないようにしよう、と軽めのイメージを持ちつつスタートしたのですが、最初1時間ほど唸り続けて、やっとこさ、おし調子…