ネコ展、御礼

在廊はできなかったけれど、無事に大人のネコ展、終了しました。お越しいただきました方、ほんと、ありがとうございました。写真をお求めいただいた方々、ありがとうございます、とても嬉しいです。

ネコとの生活は、もう私の人生の一部というよりも、ほとんど全部になりつつあります。そんな幸せの一つの形を展示させていただきました。

お誘いくださったNOMAのマユミさん、ありがとうございました!また是非ご一緒させてください。

    • -

それにしても、海辺の生活に馴染んできたことはいいのだけれど、こうして向こうのお友達に気軽に会えないことはさみしい。こういうのをホームシックと言うのでしょうか。