2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次へ

「嗚呼!フォビオン!」写真展で飾った写真をflickrにアップしました。 - そして次へ。今年の展示は終了、年明けにはマゴットさんとこの展示と、NOMAさんとこの展示に参加予定が決まっています。来年のことを話すのは気が早いですが、ますます楽しみです。

写真展、終了しました

大阪帝塚山ギャラリーライムライト、「嗚呼!フォビオン!」写真展終了しました。楽しかった。ほんと、いろいろ楽しかった。来てくださった方々、おしゃべりしてくださった方々、そして、私の拙い企画に参加してくださった方々、そしてそして、企画を実現し…

怒涛の11月

シルバーソルトクラブ写真展、無事に終了しました。ご来場くださった方々、ありがとうございました! - そして、、、昨日から大阪帝塚山では「嗚呼!フォビオン!」写真展がはじまっておりますよ。こちらは土曜日、在廊いたします。DP2で撮ったカラー写真の…

いよいよホンジツから。

12時オープンです。ああ、早く見に行きたい。 - シルバーソルトクラブ第7期写真展@根津りんごや11月15日から20日、12時から19時(最終日は18時半)、20日にはウエルカムパーティが夕方からあります。私は20日に在廊予定です。

10日前

シルバーソルトクラブ写真展、10日後にせまってまいりました。準備万端。あとは搬入の日を待つばかり。ああ、わくわく。このわくわく感は何度経験してもよいものです。私自身は20日の日曜日に在廊します。夕方にはパーティもありますよ。是非、お立ち寄りく…