遅い朝

やっと起きた。暑い。今年はじめての、クーラーを入れる。

そうそう、昨日は本当に疲れ切っていて、いやー、もう、ほんと、いろんなことが次々に起こった日で、コトの重大さは大したことないんだけど、すっかり消耗してしまった。お腹も痛かったし、そのせいで予定を変更するようなこともあったりして、んでもって、元々頭使って考えていることがあって消耗中だったり、そこに仕事場の玄関から超でかい!超でかい!ハチ!が、こんちわ〜と入ってきてしばらくぶんぶん飛んでいて大混乱が起こったり(こういうとき、父は全くの役立たず)、その後、電話が入って、何やら弟の結婚式!?え!?結婚???あのヲタクアピアランス(完全にもの凄いヲタク、いや、ほんと、姉の私が言うのも何だけど、彼女になった人に、どこが気に入ったか聞いてみたい)の弟に彼女が出来ただけでも驚いていたのに、結婚!?みたいな騒動があったり、で、こういう日に限って気合いの入る患者さんが続いたり、その弟騒ぎの内情を聞くために実家に寄っていたりしたものだから遅くなってしまったし、もう、ほんと、ぐったり。

というわけで、まあ、一晩こせば、落ちついていますが、なんだか疲れてるなー。

さて、もう少ししたらちょっとばよりんを鳴らしてから、病院に行って、それから神戸へドライブに行ってきます。神戸、ほんと、久しぶり。