2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

撤収

終了。お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

ギャラリー最終日

「翠色の影」、最終日。

神戸入り

一息入れて、いろいろ手配して、ギャラリーへ。

ゆっくりの朝

昨夜眠ったのが遅かったこともあって、遅く起きた。今日からしばらく仕事は休む。 - 今日は個展最終日。午後4時くらいからは撤収作業です。

終わった

とりあえず、仕事は一段落させた。明日は写真展最終日、搬出などなどすませて、入院準備へ。

とにかく

今日一日頑張ろう。 - こんな状態になると、いかに自分が仕事に対して集中力を必要としているのか、イヤというほど感じる。集中力の維持には、体力が不可欠だ。

ちょっともう、余裕なしこちゃん。

ギャラリーから

帰ろう。今夜は大切な食事の予定。

ギャラリー着

静かに写真を眺めるのも、今日で終わり。 - 芳名帳の代わりに置いたスケッチブック、たくさんの名前、たくさんのメッセージ、たくさんの落書き風イラスト。私の宝物。福岡から、広島から、岡山から、春日井から、そして東京から。長い会期というのは、こうい…

日曜日

八月最後の日曜日、遅い朝。今日も猛暑日かな。

私の夏が終わる

あと2日。今年の夏は、暑くて長い。けれど、もう終わるんだ、と思うと、やっぱり寂しい。 - とても疲れていて眠いはずなのだけれど、なんだか眠ってしまいたくない。そんなことを思いながら、夜更け。

明日は

個展最終日曜日。体調立て直して行かなくちゃ。

あと雑務

今日はちょっと休養しようと思う。

ふと思った

尊敬する友達がたくさんいるってことは、私はとっても幸せなんだ、なんて。今日も頑張ろう。もう少し頑張れば、2週間のお休みだ。

起きた

なんとか土曜日まで来た。

あかん

ハードすぎる。

と、思ったのに

結局、予定変更になってお茶が受け取れなかった。がっかり。

あと少し

今日の業務もあと少し。今日は帰ったら、美味しいショウガのお茶の荷物が届く予定。楽しみだなー。

行ってきた

担当の外科の先生がとても素敵な女性で、しっかり説明をしてもらって、なんだか安心した。ちょっと気が緩んで、嬉しくて泣きそうになってしまったけれど、そこは大人だし我慢した。すごいものだな、そんなことで、全然違うものなんだなあ。私もしっかりしな…

気を取り直して

今日は病院の診察日。入院の概要を説明してもらえる予定。 - ニットカバンを仕上げる様子、先生のブログにのっけてもらってた。さすが、バッグの写真が綺麗です。次はどんなカバンを作ろうかな〜。

金曜日

ゆうべはハライタで散々だった。涙。これって、手術が終われば解放されるんだろうか。

野望は…

無謀だった、らしい。 - 入院してしまうまでに、やりのこした気がしていることは、一段落させておきたかった。のだけれど、あえなく電池切れ。 - 明日は診察、そこで入院の概要がわかる予定。多分、今日の検査の雰囲気では、それほど長引くことはないんじゃ…

ふぅ

しかし、思いのほか、たくさんの人が見に来てくれたなぁ。少し疲れた。ゆっくり帰ろう。

今日も

ギャラリーでの時間はあっという間。もう日暮れ時。そういえば、日が暮れるのが、少し早くなった。

ギャラリー入り

寄り道して、ギャラリーに。今日、はじめに話したお客様は船乗りさんだった。

道中

ミラーの中に秋の気配。

病院にて

朝ご飯を食べないと、いつまでも目が覚めません。

遅い朝

検査で絶食なので、朝寝坊。

あかん

ダウンしてた。ちゃんとベッドいって眠ろう。

今日も一日

頑張りました。