大阪、ミナミ、南船場から

朝から少しばよりんを鳴らして、うわー、音が大きくなってるよー、弦ってやっぱり凄いなー、だとか、うー、まだ弾む感じがコントロールできない、これはもう私のテクの問題かもorzだとか思いながら練習、ベランダの花の世話をしてから、お天気もいいし、車に乗ってミナミまでやってきました。

いつもは美容院に行くだけで、新しく出来たお店だとか、もう、全然知らないのだけれど、今日はちょっぴりお散歩してみようと思います。まずはランチに、10年ほど前からずっとこの街の中心的な存在なのかな、アマークドパラディというカフェに行ってみよう。ここは、出来た頃からの数年は、結構、ヘビーに使っていたのだけれど、大阪に戻ってから、まだ一度も行っていなくて、行かなきゃー、とずっと思ってた。

という感じで、今日は大阪を散歩しよう!の日です。ランチしたら、その後は、CDがたくさん置いてあるお店に行ってみようと思います。なにか掘り出し物がありますように。