あと少しだ・・

今日の午前中の忙しさったらもう、人が腹痛だってのに、容赦ない感じで、終わってみれば放心状態、でもって、お腹痛いって死にかけ真っ青なのに届け物をしろだとかいう非情な父の指令が出たりして凹み、昼休みはやさぐれて過ごしましたよ。むーん。お腹は、まだ痛い。鎮痛剤は効くようなので、4時間おきに飲んでやりすごしてます。いつもの感じにちょっとオーバー気味だけど、私は痛みには弱い人なので、これでいいことにしておきます。しかし、反動で胃が痛い。というのは嘘で、これだけお腹が痛けりゃ、胃だってきりきり痛むよね。お腹が痛いことに対するストレス反応。むーん。

あと一人予約の人が来たら今日はおしまい。もうダメ、今夜はご飯作る気力はありません。おかゆくらいなら作れるかな・・うう。