うう(涙)

↓このあと、どーしてだかわからないけどお腹に激痛、動けなくなって、にゃーに「お、おくすりとってきて・・」と言うも、いつものように「にゃー」と返事はするのだけれど、一向に取ってきてくれる気配はないので、しかたなく這うように動き、何を飲めばいいのか判断できないなりに鎮痛剤と胃腸薬をとりあえず飲んでうずくまっていて、むー、しぬう、動けないいい、とうなっていたのだけれど、そうしていてもどーしようもないので、うなりながらも何とか車まで移動、ううう、と言いながら走っているうちに(あぶねー)何とか職場到着、大幅遅刻、しかし、容赦なくカルテは積んであって、そのまま診療突入、一人、二人、と気力で診ていくうちに鎮痛剤奏功、やっと人間に戻った気分でほっとしたところであります。何だったんだ、あの腹痛は。何か悪いモノ食べたんだろうか、と考えたけど、昨日のコーヒー飲み過ぎくらいしか心当たりもないし、あ、もしかして、ひとかけチョコ食べたのがいけなかったんだろうか、とも思うけど、とにかく、ちょっとおさまっているので、なんとか乗りきろー。

週末に音楽聴きまくっていたのがあまりに気持ち良かったので、身体が「もう、仕事なんてやだもんね、やってらんないもんね」と暴れているだけなのかもしれないけど。