眠れない・・

なんだかヘンなループに入り込んでしまった様子で、頭がんがんしているのに眠れない。音楽でも聴いてみて、と思うけど、眠れない。身体は眠い眠いと言っている感じなのに眠れないなんて、私にとってはとっても珍しい。いくら、ヘンにうたた寝していたからって、これはあり得ない。

    • -

FTPは相変わらず調子悪いし、実は窓マシン自体が調子悪いし、ほんとはクリーンインストールが一番だと思うのだけれど・・うー。元気があったら、明日してみようかな・・とちょっとだけ思ってみたけど、多分、思ってみただけで終わりそう。それよりマックでFTPできる環境を整えたほうが早い気がするしなあ。あ、今は窓マシンから書いてます。

    • -

明日はお休みだけど、どうせ遅くまで寝ていられなくて起きちゃうし、私が起きなかったとしてもにゃーが起こしにくるし、いくらなんでもそろそろ強制的に眠らなきゃ・・あー、今日は薬三昧だなあ。ちょっと、やだ。

    • -

でも、眠すぎて気持ち悪くなってきた・・うう。おやすみなさい。眠れますように・・