なんだかとても早く目が覚めて、二度寝を試みるも挫折、6時前から起き出して、うー、寒い。

で、どーしてかわからないけど、Macの入力モードがおかしくなってしまって、直せない。 というか、ATOKが、ちょっとヘンな気がするのだけれど、よくわからなくて、ヘルプみたりしたけど、わからない。むーん。英字入力のときも、下にラインって出たっけ?なんか、それ、おかしいような気がするんだけど、気のせい?

ATOK再起動でもしたら直るかな。(楽観的)

    • -

あ。なおった。へへ。っていうか、直せた。次に同じことになったときのために、ここに書いておこう。えーと、システム環境設定の中の項目をリセットした感じで、もう一度設定したら、直った。以上。覚え書き。