うう

やっぱりというか、当たり前というか、また眠りこけておりました。ま、いっか、明日お休みだし。

何故か頭痛が治まりません。結局、NSAID(非ステロイド系消炎鎮痛剤)で、ほんの少し、ほんと、ほんの少しだけは楽になっていたので、今日一日で酷いオーバードーズをしてしまいました。人には、ちゃんと間隔をあけて、一日にこれ以上飲んじゃだめだよ、とか言うくせに、自分ではその倍近い量を飲んでしまったという、ダメな感じです。

まあ、毎日というわけじゃないからいいや。ということにしておこう。

このところのうたた寝癖はひどいものがあるので、明日から12月だし(たいした意味はないけど)ちょっと心入れかえて、生活を律して行きたいと思います。(んな大げさな・・)

ていうか、眠い。お風呂入って寝ます。むーん。疲れてるのかな。