ご飯、食べました

何だか証拠写真みたいでおかしいけど。今日はちゃんと作ってご飯食べました。やったぜ、おれは。

秋鮭の風味焼き(勝手に色々風味つけたから、このネーミングで)と焼きなす風。この前の作りすぎを教訓に、この量でいい感じでした。いやー、鮭、あまりにもてきとーに作ったので期待していなかったら、これが美味かった。表ぱりっとして中はふっくら、皮までいい感じにぱりぱりに焼けて、全部食べられた。あ、えと、いつも皮は残すんですけどね、今日のは思わず食べた。満足度高い。ご飯が美味しいって、幸せだなあ。

8時過ぎに職場をでて、うちに着いたのが8時半くらいだったから、作るのって、鮭を焼く時間だけで出来たんだな、合格。食べて、片づけて、この時間なら、なんとか続けられそうな気がする。

    • -

明日はお休み。むふふ。