(* ゚ - ゚) ボー

ご飯食べて、音楽聴いて、リラックスして、放心状態ではあります。そして、いつものパターンだと、このまま、うたた寝の快楽に身を任せ・・となってしまうのでありますが、また今日も、というのは避けたいので、頑張って起きているために文章を書いているようなところもあったり、ああ、でも昨日もそうだったんだった、文章を、と思っていたらみごとに途中でそのまま意識を失ってたんだった。と、今日もいい感じにぼーっとしてきています。

あ、でも、私って、見た目、ぼーっとしてるんだろうか?母が、いつも、「あんたは子供のときからぼーっとしていて・・」という話をするんですが。なんか、腑に落ちないなあ。しかし、もうちょっと言いようがあるだろうに。「おっとりしていてねえ・・」とか、ほら、もっとさ、好意的に言ってくれても、いいのにねえ。

あー、しかし眠い。お風呂入りたいけど、お腹いっぱいだしなあ。こういうときは、どうしたらいいんだろう?