Merry Christmas.

クリスマスの朝。ベッドルームからリビングを見る。静かな朝にサンタさんからクリスマスプレゼントの包みがやってきた。

はやる心を抑えつつ、ダンボール、ぷちぷち、薄紙の梱包をゆっくりと解いて、、、

じゃーん。鳥と猫がいっぱい、の、絵です。自分へのクリスマスプレゼントになりました^^

    • -

本当は、秋のNOMAMISEで入手していた、池上なつお先生の絵。やっとこさ、日の目を見ることができました。この壁にかけようと思うけれど、むーん、この重さだとちゃんとしたネジ釘でとめないとダメねえ。見繕ってこなくちゃ。

ああ、でも感動だなあ。こんな素敵な絵と、これから一緒に暮らせるなんて。