そしてまたまたNOMA

昨日と今日、連続でNOMAでした。

    • -

昨日のNOMAMISE最終日では、ツリーオーナメントになっていた、なつお先生作の鳥、1人とプラス0.5人を連れて帰ってきた。0.5人の人には車のミラーで揺れていただく予定です。

    • -

そして、今日はニットかばん仕上げ。

内布と持ち手の革の色あわせで延々悩み、決まったのがグリーンの布に黄色の持ち手。とても美しい。

んでもって、縦長のバッグが出来上がりました。わーい。らぶりー。

さっそく明日から活躍してもらいましょう。バッグを持っている私に遭遇したら、あ、嬉しいんだな、と思ってください^^

むふふ。嬉しい。

    • -

12月後半。楽しい、嬉しいが、目白押し。