そして、音楽

久しぶりに、音楽が聴きたくなったので、先週、銀座の山野楽器でゲットしてきていたCDを鳴らしてみた。

特に一生懸命に聴くつもりがなかったので、隣の部屋でなんとなく聴いていたのだけれど、これが悪くない。このところCDを鳴らすとすぐに、うー無理、と思っていたのだけれど、それもない。

遠くで聴くと大丈夫ってことは、たぶん、私が悪いんだな。根拠ははっきりしないのだけれど、そんなふうに思う。CDに罪はなし。きっと。

    • -

久しぶりに鳴らしたCDは、Melody Gardot。なかなか色気があってよろしい感じ。某怖い人のおすすめでゲットしてみた。真夜中に小さな音で鳴らすのもよさそう。