しかし

↓こうやって、無作為に並べただけでも、もう、自分の主観は入っているんだなあ、と、この画像を見て気づく。自分で好きな色合いだとか雰囲気のものは真ん中あたり、もしくは端っこに、んでもって、同じような色のコントラストの写真が重ならないように並べてる。面白いものだなあ、それほど意識して並べたわけでもないのに。

反対に、意識し出すと、今度はもっと難しくなるんだろうなあ。しばらく楽しんで悩もう。

あ、これはね、業界のWebにある、好き勝手に書きましょうコーナーの今回の担当が私で、そこに写真のことを書こうとしていて、そこに載っける写真を選んでいるのでありますよ。こういう作業をしていると、いろいろ考えること、気づかされること、教えられることもあって、楽しい。