水曜日

今日頑張れば、と思えるので、水曜日は大丈夫。

    • -

昨夜は帰宅してから横になったとたんに眠ってしまい、その後、お風呂だとかで何とか起きあがって動いて、その後はすぐにベッドで眠ったので、まさに、行き倒れてもそのまま睡眠、という状態、都合、10時間近く眠ったことになるのだけれど、まだ眠れる雰囲気。

夜中にそういえば夢を見たのか「嘘つき!」と叫んで目が覚めた気がするけど、それもまたすぐに眠ってしまった。いくらでも眠れる。睡眠不足、ということはないのに、不思議。

薬を飲み始めるタイミングが少し遅かったのが痛恨だけど、飲まないよりはいいだろう、と思うことにして、どうか、早く元気になってきますように。水曜日だし。