お宝画像?

そう言えば、少し前に「元気の出るお宝画像」を某友人夫婦に送ってもらったお礼に、と、得意(?)の捨て身画像を送ったところ、一応のウケはとれて、あー、よかったーと思っていました。

で、先日、妹が診察に来たときに、携帯の中に保存してある写真を見せてくれていたんですけどね、その中に、まったく同じアングルの、全く同じ内容の捨て身画像を発見。いやー、姉妹で同じことしているなんて、血ってのは怖いなあ、と大笑いしたのでありました。

あ、今回の捨て身画像はね、パック中(それも真っ黒のパック)のすっぴん画像です。いやー、ちょうどお肌のお手入れを(珍しく)していたときに、そのお宝画像をもらったんですよ、タイミング。

しかし、発見したときはのけぞりましたよ。妹のパック画像。ちなみに妹のは、残業中のだんな様への応援画像だったらしい。