@職場

アポイント帳をチェック。むー。やっぱり忙しい。月曜日だし仕方ないのだけれど。

えーと、腕がすごい筋肉痛。まあねえ、早朝からリハやって、緊張もしていて、そりゃ、筋肉酷使だろ、というのはわかるけど、まだこんなに筋肉痛なんてねえ。ここんとこ、結構ずっとハードに弾く日々だったのになあ。

    • -

やっぱり今朝は「巨人」を鳴らそうということは、考えもしなかった。今、気づいた。静かな朝だった。

しばらく時間さえあれば「巨人」を聴いていたりしたので、また、音楽を楽しむために、いろいろ聴きたいと思う。あー、そうなんだなー、楽しむために音楽を聴く、というのを、ここのところ全然していない。今日は帰ったら、久しぶりにジャズでも聴こう。