そういえば

少し前に、某所のカスタマイズをしたのだけれど、誰も何にも反応してくれなくて、今更のように寂しくなってきた。ちゃんとスタイルシートも書いたし、テーブルにもしたし、改行いれなくても横に延びないようにしたのになー。IEの最新バージョンで動作確認しなかったのがいけなかったのかな(実はムダな記述がいぱーいある)。あまりに素朴な色が気に入ってもらえなかったのかな(つい自分んちの配色に近い色になってしまった)。もっとセンスよく配色しなきゃいけなかったのかな(大胆な色遣いとか)。つい、自分の好みで配色したのがいけなかったのかな(地味な人間なもので・・)。

と、なんだかわからないことで凹んでみる。(現実逃避)