あ、ちょっと浮上

http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20060509/102008/

何の気なく開いた記事だったのだけれど。ヘンな題名だなあ、と思って。記事も、格調高い感じじゃないし、何だかなあ、この記事のお手軽さ自体、まず間違ってないか、と思わないこともないけど、でも、きっかけにはなったかも。

>身を削るような体験も無駄ではないと思えるようになるだろう。

まあ、そう簡単にはいかないけれど。そうだよね、無駄じゃない。

ただ、それは、振り返ったときに、やっと思えるんだろうな。今は、まだ、ね。

でも、きっと、「その時」は来るから。いつだって、そうだった、ということを、思い出した。いつだって、どんなことがあったって、「その時」は来たから。