ヘッドフォン

Apple Storeに行ってきた。前々から新しいnanoに使うためのインナーイヤー式ではなくて普通のヘッドフォンが欲しくて、ヨドバシなんかでも見ていたのだけれど何となく買う気になるモノに出会えなくてそのままになっていて。AppleのWeb storeで見ると結構いろいろ良さそうなモノがあるのだから、Apple Storeにもあるかな、と思ったのだけれど、果たして、おお、Webに載ってるのがちゃんと置いてあるよ(当たり前?)、というわけで、頭にのっけてみたり、音を聴いてみたり、デザインも見たりして、結局、AKGのK26Pという、くねくね、と折り曲げて小さくなるモノを買ってみた。街を歩くときに使うには大げさだけど、新幹線での移動時、という限られた時間に使うには、こういう耳に優しそうなモノのほうがいいかな。

・・・

と、ここまで書いて、どうやら力尽きて、また眠ってしまっていたらしい。うう。こんな時間じゃありませんか。寝よっと。