おわった・・

本日の診療、終了。ちょっと早めに終われた。さっさと帰って、ばよりん鳴らしたい・・。一日に30分鳴らすだけでも、鳴らさないのとは大違いなはずだから、ちょっと頑張ってみたい。どうせまだそんなに響くいい音はでないから、外には聞こえないかも。(希望的観測)ということで、うちに急いで帰って8時半、30分から1時間くらいは弾いてもいいかな、と思ったり。どうせ、そんな時間に帰ったらステレオでがーんとか音鳴らしているわけだし。

でもなー。ほんとは知ってるんだなー。生の楽器って、うるさいんだよなー。ステレオも大きな音でるけど、どーしてかしらないけど、生のは妙に大きな音がする。

あ。もしかして、それは、私の耳元で鳴っているから?

・・かもしれない。むーん。今、気付いた。私って、アタマ悪い感じ。

でもね、どーしてか、当たってしまう、鎖骨のとこが痛いのね。もしかしたら、ここは、肩当てなしで構えた場合、当たらないところかもしれない。うー。あとで試してみよう。でも、肩当てあると楽チンだしなあ。調整、もっとできるのかな。やってみよう。