あ、あと、それと

ドコモショップに行って、新しくでるはずのpremini後継種のFOMA、見てきました。って言っても展示器ですが。私的には思っていた通りの感じで、というか、思ったよりはよかった感じで、うーん、これだったら換えてもいいかなあ、という許容範囲ではある。もちろん、今のpreminiに比べたら大きいし重いけど、カメラついてるし、いい加減、今のpreminiがみすぼらしくなってきていて、電池も持たないし、ほんとは買い換えたいんですよね。まあ、もうちょっと迷おう。

で、ちょっと視線をずらすと、他にも可愛いデザインのモノがあったりして、むーん、真剣に検討しようかな、という気持ちが湧いてきましたよ。いつまでも、ぼろぼろのpreminiにすがっている自分てのも、どーよそれ、という気がしてきているしね。