ああ、HMV

で、↓このあと、あ、ちょっと用事すませて、トイレ行って、と思って、用事のあったフロアをうろうろしていたら、ですね、トイレの場所がどーしてこうなってるのかなー、と思う感じに、HMVの店内を通らなきゃ行けない場所にありまして、ですね、結局近づいてしまったのですよ、HMV。でも、クラシックとジャズのコーナーには近寄らず。君子危うきに近寄らず。と思ったらですね、ちょうど通路になっているところに、enyaの新譜、試聴コーナーに入っていてですね、あ、新しいのなんだー、とか思いながらついヘッドホンを耳に当てて聴いてしまってですね、そうしている間に、何故かもう一枚を握りしめていて、ですね、それから、ついでにその隣にあったnoonという人の新譜も聴いているうちに欲しくなってきてですね。

あー。買っちまった。HMVのカードがまたいっぱいになったので、次には割引してもらえるらしい。むーん。嬉しいけど、今日は行かない、と思っていたはずだったのが、目論見通りにいかなかったというところで、ちょっと凹む。というかさー。HMV近くて便利なんだけどさー。

ま、いっか。久しぶりに、新しい音楽の、CDを買いました。へへ。こういうのは、どんな音で鳴ってくれるのかなー。早く帰って聴きたい。