食べた(略)

という一波乱があったのだけれど、帰宅してご飯。今日の画像は、昨日の残り物を食べただけだから省略。サワラの残り(もうそのまま、レンジでチン)とささみと水菜のサラダ風(これも、ササミ一本では売ってないから作るといっぱい出来る)とご飯で終了。ま、作る手間なしだったから、早く片づけられた。

んで。ステレオの前に座り、一枚目。本当は10日前に聴かなきゃならなかった、Miles DavisのCOOKIN'から。今日はこのあと、RELAXIN'を聴いて、それからSTEAMIN'を聴くという計画。

しかし、今日も、素晴らしい音がしていると思う。ほんと、ジャズがカッコイイ。聴いていると、なんだか頭と身体がほぐれていく感じがするなあ。一日の最後に近い時間、色々と頑張って、まだ残っている力が、良い感じに抜けていく。