アンプ・・

ステレオですが、どーして、ピアノの音だけがヘンになってしまうのでしょう?不思議。同じような高音なのかな、と思ってバイオリンを鳴らしてみても美しいだけで、ヘンじゃない。ボーイソプラノも平気だった。ピアノだけが不自然に割れてしまう。あ、あと、左右の音量のアンバランス(左がやっぱり小さいの)と。CDプレイヤーの根っこで逆接続というのはやってみたけど、何も変わらなかったから、CDプレイヤーは無罪、なのかな。

足りない部品がある(らしい)ので、日本橋へGO!です。「こんな店どこにあるか知ってる?」と聞かれて、あ、そこなら父に連れられて行ったことある、と思った自分に驚いた。ヲタクの店に、やっぱり父も行ってたんだ。んでもって、そこのレシートとか、買い物袋なんかを目にした覚えもあるということは、結構な常連さんなんでしょうかね、父は。むーん。

うー、それにしても直るといいな・・。直らなければアンプ拉致して検討するとかいう、恐ろしい案がちらりとでたりしたけど、うーん。