今年最後の1枚

さて、あと少ししたら出かけます。今年、この部屋のTANNOY、最後に聴く曲には、モーツアルトクラリネットコンチェルト(ウラッハ)を選びました。ああ、素晴らしい。涙がにじんでくるけれど、支度しなきゃ飛行機に乗り遅れそうなので、ちょっと我慢。こんなふうに穏やかな時間が続いていくといいなあ。

    • -

顔の火傷は、まだちょっと痛いので、大きな絆創膏はった顔で出かけます。あは、おまぬけさん。しかし、父は私が抜けたことをすると喜ぶし、母はこういうことすると、例えば今回だと「低温火傷は、一瞬じゃないから深いところまでやられてるからねえ・・」だとか言って脅かすし、あの両親なんとかならないかなあ。あはは。

    • -

ああ、これもiPodに入れればよかった。今から間に合うかな・・・

というわけで、いってきまーす。もちろん、with Macです。