絆創膏はってます

職場に入るまえに、近所の薬局で絆創膏を買ってきた。軟膏は、私が使ったモノでOKらしい。というか、それくらいしか、手だてはない、というか。でもって、絆創膏、勧められた大きなサイズを買ってきたら、殆ど顔半分が隠れる大きさだったorz。上からマスクするからそんなに目立たない・・といいなあ。(ほんとは、すげー、目立つ)父には笑われるし、スタッフには憐れがられるし、自分は痛いし・・。

ま、しゃあない。がんばろ。思ったより予約が立て込んでなくて、ちょっとゆったり。これで今年も終わっていくんだなあ、と、一人で色んなことを思ったりしながら、診療が終わってからのばたばたを考えるとちょっと憂鬱だけど、それさえ乗り切れば休暇だ!と心の中で唱えながら、乗り切ろうと思います。

しかし、かっこわるいなあ。絆創膏。