仕事おさめ

どんなに午前中に忙しくても、それで終わると思えば何とかなるさ。で、大掃除も何とかやりすごして、ラブホ忘年会もなんとかやりすごせば、お休みに突入。

昨日の夜は、ベッドに入ったらすぐに眠れたけど、やっぱり何かが火傷のところに触れると痛くて、何度か目が覚めた。朝一番に鏡をみたけど、今のところまだ、水疱がつぶれている感じのところがあるだけで、痂皮形成はまだ(当たり前)。なので見た目はそれほど悲惨でもないや。でも、これ、マスクがあたると痛いな……ガーゼで覆っておいた方がよさそうだけど、患者さんが驚くかな。

ふう。自業自得だけに、どーしようもないなあ。むーん。ま、3日もすれば、痛みはひくだろうし、少しくらい痕になったって、しかたないや。涙。

とにかく、一日、なんとか乗り切ろう。