わあ・・

こんな時間だ。

帰宅して、ああダメもうダメ、ご飯作るなんて無理無理、と、とりあえずお風呂入って身体温めたら何とかなるかな、と思ったので、まずお風呂。で、温まって少し楽かな、と、野菜ジュースだけでも飲もう、と思って飲みかけてソファでモーツアルトのバイオリンコンチェルト(朝聴いていたのでCDプレイヤーに入っていたそのまま)を鳴らし・・・

次気づいたのは、11時半過ぎ・・そのまま沈没してしまっていた様子、びっくり。

というわけで、残りの野菜ジュース飲んで、いつものお薬一通り飲んで、ベッドに移動。はー。今日は音楽、聴けなかった。こんな日もあるなんて、自分でも驚き。

    • -

あ。時計、出来上がってきたので、取りにいってきました。個人的に、超らぶりーで嬉しい。本格的なものを夢想しつつも、この時計もなにかの縁で私が見つけたのだろうし、大切にしよう。

いつかは、この前、教えてもらってウエブで見たみたいな、ああいう時計が欲しいなあ。小さくて、端正で美しい、あんな時計が憧れ。いつか巡り会える日を楽しみに、その日が来たときに時計に負けない私になっているように、日々精進しなきゃ。

    • -

というわけで、疲労困憊なので、おやすみなさい。明日も一日凄いことになりそうで、こわひ。