バイオリンコンチェルト

とにかく手持ちを聴いてみよう、ということで、バイオリンコンチェルト。チャイコとメンデルスゾーンのもの。手持ちといっても、本当にむかーしむかしに買ったものだから、有名どころ、ポピュラーどころ、という感じのものが多いのだけれど、こうして聴きなおしていると、なかなかわるくない。やっぱり有名になるものは、メロディが魅力的で安心して聴いていられる。

    • -

足下にはにゃー。にゃーの柔らかな身体(毛皮つき)とホットカーペットの間に足が挟まっているので、ぬくぬく気持ちいい・・ちょっと体制的につらいのだけれど、この気持ちよさは捨てがたいので、さっきからじーっとしている。腹筋が痛くなりそうな予感・・('-'*)

    • -

今日は、アマゾン便が届くはず。楽しみ。