やっぱり・・

凄いことになってました。今の今まで、ノンストップ、二時間半で15人の予約があったのですが、プラス急患で結局20人近く診たんじゃないだろうか。で、父はもっと人数診ていた感じなので、なんですか、今日半日の来院数は、40人を超している感じですね。なんだそれ。いや、半日というか、二時間半。チェア2台。むりむり、そんなの無理、と言ってしまいたい感じ。ふう。でも、これが多分、年末最終の日まで続くんだな。例年通りだと。はうー。燃え尽きてしまわないように気をつけよう。

さて、これから軽くランチ、そのあといつもの巡回コース、HMV紀伊國屋、そして適当な雑貨屋で週末グッズをゲットして帰ります。むふ、うちへ帰ればにゃーがいい音と一緒に待っている。素敵。