ばたばた?

なんだか朝からばたばた(じたばた?)していて、仕事も忙しくて、あっという間にもうお昼前。びっくり。

だんだん、治療の内容でも、「年内に・・」だとか言う言葉が話の中にでてきたりして、急に年末気分になったりして、ああ、もう11月も終わるんだなあ、なんて思うと、わ、冬がやってくる、と((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブルな気分であります。冬支度しなきゃ。(カーテン、いい加減にどうにかしなきゃ・・)(ほら、あのヘンなスクリーン寸足らずのまま)(冬ごもりの食料も集めて・・)(あー、編み物でもしようかな・・と思ったけど、喘息出そうだからやめたー)(まぁ、まずは、冬のガーデニングから)(お正月休みは、ほんとは逃亡したいけど、今年はほら、引っ越ししたりで、色々物いりだったから我慢・・)(うう)