喘息が・・・

さっきからイヤんな感じで喘息が出ています。(-_-;)。いつもと違ったことをしたといえば、ドンクのバターブレッドを食べたこと・・。卵リッチなちゃんとしたパンは、やっぱり無理なのかな(涙)。でも、美味しくて、嬉しかったから、よかったことにしておこう・・。うう。

あと2つあるんだけどな・・。しかし、ぱさぱさした感じの、粉と水で出来てます!ぽいパンしか食べちゃダメということなんだなあ。ああ、人生つまらない。早くアレルギーから解放しておくれ<私の身体

って、解放されるに違いない、と思っているところが、なんとも虚しい感じです。

でもさ、お酒も飲めないし、美味しいモノも何でもOK!じゃないし、ほんと、こうなったら葉巻にでも走るか。(違)だけど、ほんとは、美味しいモノ全部ダメ、ってわけじゃないから、まだ何とかなると思うしかないんだろな。でも、その考え方だったら、ほんとに自分の好きな食べもの全部ダメになったときにどうしようもないじゃないか、なんてね。

      • -

だって。考えてみれば、ずっと前からアレルギーあったんだよね。生卵たべて全身蕁麻疹とか、おしょうゆでクチビル腫れたりとか、おみそでかゆくなったりとか、エビたべて死にそうになったりとか。でも、それは毎回ダメというわけではなくてさ、何だかわからないけど、調子の悪いときとか、疲れてるときとか、そういうときにちょっとダメな感じになるだけでさ、あ、ちょっとっていうのは嘘だな、夜中に救急で病院行ったこともあるけどさ、いつもがそうだというわけじゃなかった。だから、きっと、今は調子が悪い時期なんだろう、と思ってる。で、この時期を脱してしまえば、前みたいにシュークリームとかプリン食べたり、カルボナーラ食べたり、冷や奴食べたり、おみそ汁飲んだり、納豆食べたり、エビチリ食べたり、甘エビ食べたり、カニ鍋つついたり、できるようになると思ってるんだよね。

だから、早く調子、戻れ、戻れ、と毎日念じているのでありますよ。