どうやら・・

今日は本当に頑張りすぎたらしい。もともと、右手の親指に腱鞘炎を持っているのだけれど(職業病)(初めて痛めたのは、5倍速のコントラ(重い)で形成しすぎたとき)(うわーん)、そこが痛い。これは、自分的に、仕事の量のメルクマールになっているのであります。そりゃ、疲れてるわね。これが続くと、手が使い物にならなくなるので、明日一日安静にして、ダメなら注射にいかなきゃ。やだなあ、痛いし、めんどくさい。

で、あんまり今夜は寒いので、新しい部屋で初めてエアコンをつけてみた。うわー、あったかい。天上はめ込み式だから、パワーのあるモノなんだろうなあ。ちょっと安心した。冬でも、平気そう。

曲は23のメタモルフォーゼンシュトラウス。ゆったりしてきた。力のぬけた、夜になってきた。