結局

コーティング、やってみました。一カ所塗るごとに、光照射30秒。うちのユニットは古いので、3秒で固まるような素晴らしいライトはついていませんから、地道に30秒。で、いつもちゃんと防護メガネをかけていればいいのですが、そんなことは私はしていないので、この30秒を何度も、というのは効きましたねー。ひー。目が痛い(当たり前)

でも、薄く薄く、と薄く塗ることに専念しすぎた気がする。もう少し厚みがあるほうがいいような気がしてきた・・。もう一回上からコートするかなー。で、また30秒ずつ照射・・・死ぬ。今度はちゃんとオレンジ色のゴーグルかけよう・・。(どこに仕舞ったっけなー)

でも、これ照射してるとこの画像をここに載せたい!というわけで、明日はデジカメをちゃんと持ってきて、作業の現場を激写したいと思います。って、誰が撮るんだ?私の手は2本しかない・・。(-_-;)