無事起動と思っていたら・・

次はまた同じ現象になってしまった・・。で、結局1時間放置で復帰。何でだろう。今回もBIOS画面で起動時アクセスの順番を見てやっぱりCDからになっていたのを発見、修正したのに。そして、F8でセーフモード起動しようとしたら、今度は全然だめでそのままダウン。いったいどうして?むーん・・。

もいっかいBIOSで確認すべきか。あーん、でももう、今日はダメ。限界。

明日のことは、明日考えよう・・・。はー。もうまたここで電源落としたら、次に起動する保証はまーーーーったくありません。なので、明日、全然私の気配がなかったら、ダメだったと思って哀れんでください。よろしくお願いします。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン