なむなむ。

どう考えても、睡眠不足だろ、ということに、さっき気づいた。なぜ気づいたか、というと、頭痛がずきずき。なんでよー、また色々考えすぎたのかよー、と思って、あ、これ違う。というわけで、3時間ほどしか眠ってなかったんだった、何やってんだー、と鎮痛剤でドーピング。でもって、考えの一つが座礁してしまって、前にも後ろにも行けない感じになってしまったので、ちょっと気分転換、美容院に行ったり、街を歩いたりしてこよう、と現在じわじわと身支度中。頭は例の観音様スタイルです。

そして、今一番の悩みは、出かけるときに、このキューブマシンの電源を落とすかどうか。もし、次、起動しなかったらどうしよう・・。

ああ、心の余裕がないって、つらいなあ。

でも、このまま出かけるのもやな感じなので、ダウンさせていってきます。ああ、帰ってきても、ちゃんと起動しますように。
Ω\ζ°)チーン