生きてます

長かった2月が終わり(私の感覚的に長かった…)3月は飛ぶように時間が過ぎています。季節の変わり目なせいか体調激悪、持病のめまいがぐるぐるで、なんとか生きてるという状況が続いています。

暗室にこもるのがイマイチだめなせいで、ちょっと落ち込んだりもしましたが、まあなんとか。少しずつ牛歩の鈍いで進んでいます。

    • -

で、画像は、この激悪な中、気分転換もしなくちゃね、と参加した大判カメラ撮影体験ワークショップで撮った、大判カメラのピントグラス面。被写体の倒立像の美しさは格別でした。これは魅了されちゃう人の気持ちがわかるわあ。

この時に撮影した写真は、またいつか焼けると思います。初体験、大判写真、さて、結果はどうだろう。