NOMA「飾る写真」企画展に参加します

NOMA HP

1月29日 sun 〜 2月4日 sat  *2/1wedはお休み (12:00-18:00)

    • -

銀塩モノクロ写真を出展します。画像は準備中の暗室風景。まあ、真っ暗です。こうやって、焼付して行きます。

今回の展示は、スゴい人たちに囲まれるようです。なので、かなーり気張って色々と悩んだりもしていたのですが、結局、いつもの私の感じで制作しました。

ご覧いただければ嬉しいです。

    • -

NOMAへの道順、川西池田駅から編→

はじめて行くときには、ほんとにこんなとこにギャラリーがあるんだろうか、と少々不安になります。道順に沿って歩けば、おお、これがNOMAなんだ!と嬉しくなる、可愛いおうちが見えてきます。

私は期間中の日曜日と木曜日に在廊予定です。

もし来て頂ける方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。それ以外でも時間によっては行けるかも…

    • -

総勢14名の展示です。私も見るのが楽しみ!