ちょっと休息

しばらく体調を崩していました。でも、ぎりぎりのところで日常生活を中断しないで何とか行けた。ふう。だんだん復活してきているので、そろそろ「創りだす」活動もできそうな気がしてきましたよ。

    • -

「創りだす」活動はお休みだったけれど、「教えてもらってまねてみる」だとか、「つれてってもらう」だとか、「見せてもらう」だとか、そういうのは大丈夫、いろいろ吸収できて充電もできた気がする。

    • -

ただ、カラダは大切にしなくちゃね、ということで、最近、脚を温めることをしています。靴下5枚かさねばき、そしてレギンスやレッグウオーマー。もともと冷え性な私にはコレが合っているのか、何だかいい感じがします。しばらく続けてみよう。難はこれまではいていた靴がことごとく入らないこと。ワンサイズ大きめの靴を少しずつ探してきていますが、足の指がぱっとひろげられるくらいの幅が欲しいので、どうしても制限されてしまう。まあ、でも、カラダが資本ですから。