そして木曜日

めちゃくちゃなハードスケジュールの中、本日のメニューはすべてこなしました。ふう。

というわけで、美容院にも行けてほっとしているところ。本日、電気コードパーマをかけてもらいました。デジタルパーマの改良版、らしい。昔の映画だか写真だかで見たことのあるような、火星人になったような、そんな気分。

仕上がった髪を、合わせ鏡で見せてもらってびっくり。いつのまに私の髪は背中の真ん中あたりまで伸びたんだろう?

    • -

なんとか週末には復活して、銀座、月光荘へまいります。展示の様子などなど、メンバーの方々から知らせてもらっていて、あー、やっぱりいい感じかも!とわくわくしていますよ。