東行き

帰りの飛行機、ちゃんと飛ぶのか心配したけれど大丈夫、もちろん雲の上はクリアな空、そして、厚い雲をつっきったあとは低空飛行で大阪市内を縦断、車輪が出てからすこし揺れたけれど、とても爽快なランディングでした。

    • -

土曜日、日曜日と仲間と暗室でした。6月の銀座月光荘での展示のためのプリント。2日間集中して頑張って、納得のいく作品を仕上げることができました。

それにしても、メンバーみんな、すごい人ばっかりだなあ、としみじみ。その中で育てられてきている私は、本当に幸せものですよ。暗室のいろはから教わってもう3年、すっかり「初心者」とはいえなくなった今日この頃。周囲の人たちは大切にしてくれるし、いくらでも学ぶことはあるし、という恵まれすぎた環境に大感謝。

    • -

シルバーソルトクラブ第6回写真展は、6月14日から20日、銀座月光荘こんぱる前室にて。19日の日曜日夕方にはパーティもあります。どなたでもご参加いただけますので、是非お立ち寄りください。