そして

またまたMilleturuさんのアトリエへ行ってきた。本日、展示は最終日、そして追加の作品も少しあるという情報があったので、やっぱりこの機会に行ってしまおう、と。

先日行ったときの混雑が嘘のように貸し切り状態。マユミさんの指輪を確認したあと、Milleturuさんを独り占めしながら、いくつか気になっていた洋服を試着させてもらった。ここあ色リネンのワンピースを二つと、ズボンを一つ。どれもラブリーだった。

↑ズボン、試着中。

ここ最近、洋服にこんなふうにハマるだなんて、考えられない生活を送っていただけに、私の変わりようには周囲が驚いている。否、呆れている。

(否という字と呆という字はちょっと似ているな…)

というわけで、今回の展示が終了すれば、ターコイズブルーのスモックは私のもとへ来ます。わーい。そして、ひと月待てば、ワンピースとズボンが届きます。わーい。そして、そして、また季節が変わる頃に新しいワンピースに袖をとおすことができるように、次の挑戦をわくわくしながら考えようと思います。

洋服を選ぶことって、こんなに楽しかったんだ。能勢マユミさんと、Milleturuさんに、大感謝です。